VIO脱毛ペディア > サロン・クリニック > VIO脱毛が体験できるオススメサロン・クリニックとは?口コミもご紹介!

VIO脱毛が体験できるオススメサロン・クリニックとは?口コミもご紹介!

VIO脱毛おすすめサロン&クリニックランキング

サロン キャンペーン
全身脱毛の初月無料
詳細はコチラ
両ワキ&Vライン通い放題100円+人気部位が1箇所50円均一!
詳細はコチラ
脱毛ペア割(最大20,000円)
詳細はコチラ
→なんでキレイモが1位?

VIO脱毛はデリケートゾーンの脱毛のことで、デリケートゾーンの見た目をきれいにしたり、蒸れやかゆみを防ぐ効果があります。

セレブの間で人気のVIO脱毛でしたが、最近は一般の女性にも人気で、サロンで施術を受ける方が増えています。

一口にVIO脱毛といっても脱毛方法や価格、デザインなどもさまざま。
ここではそのようなVIO脱毛についての情報や、オススメサロンなどをご紹介します。

圧倒的人気!Vラインならミュゼプラチナム

ポイントサイト用

6年連続「女子が選んだNo1」「4年連続顧客満足度No1」に選ばれた、会員数300万人以上のミュゼプラチナム。(2017年7月時点 東京商工リサーチ調べ)

10人中6人に「もっともよく使う脱毛サロン」として選ばれている脱毛サロンです。

Vライン通い放題300円キャンペーン実施中

2018年3月31日(土)までに Web カウンセリング予約を頂いた、ミュゼはじめての方限定キャンペーン。

両ワキとVラインは必ずセットで何度でも通い放題。
加えて全身22か所から気になる部位が選べるから、最大10か所脱毛できます。

料金は300円(税抜)という超低価格!

ミュゼプラチナムのオススメポイント

店舗数、売上、顧客満足度でNo1を獲得したミュゼ。
その圧倒的な人気の理由をまとめてみました。

痛みがほとんどない S.S.C 方式

S.S.C 方式は専用ジェルを塗り、ライトを照射させる脱毛方法で、痛みがほとんどないのが特徴です。

1秒で約200本の脱毛ができ、両ワキ3分というスピード脱毛が可能です。

全国181店舗!通いやすいサロン

北海道から九州沖縄まで全国に181店舗のサロンがあります。
街の中心部やショッピングセンターにあるサロンが多く、お出かけの時に立ち寄りやすいのも魅力です。

ミュゼプラチナムの公式サイトをチェック

広範囲脱毛!IOラインならプリート


業界初のVIO専門サロンです。

気になることや疑問点を納得いくまで質問することができる無料カウンセリング、テスト脱毛(パッチテスト)あり。

VIOラインの脱毛はキャンペーン中で初回1,500円のお試し可能なので「I・Oラインの脱毛を試したいけどためらってしまう」という方にオススメです。

創業16周年お試しコース実施中

はじめてプリートを利用する方には2018年3月31日まで、創業16周年お試しコース実施中!
次のお試しコースから選ぶことができます。

ハイジニーナエリア脱毛が1,500円!

ハイジーナエリア( V ライン ・Iライン・ O ライン・アウト V ライン・へそ上またはへそ下)から、好きな部位を選んで脱毛できます。
料金は箇所数×1,500円です。

ハイジニーナ脱毛最大50%オフ

脱毛、美白ができる「プレミアムハイジニーナ脱毛」が最大50%、脱毛のみの「スタンダードハイジニーナ脱毛」が最大40%オフ に!

80%オフ!全部位脱毛+美白のプレミアム脱毛

施術エリアは V ラインプラスアイライン+ライン+アウト V ラインの全部位脱毛。

こちらに美白のプレミアム脱毛がついて通常25,000円のところ、80%オフの5,000円というお得なお試しコースです。

プリートのオススメポイント

プリートの脱毛の特徴をまとめてみました。

業界最大クラスの広範囲脱毛

プリートなら骨盤全体を含むボクサーパンツの範囲まで脱毛OK。
脱毛範囲の広さは業界ナンバーワンです。

フォト脱毛で自然な仕上がりに

プリートでは、脱毛が完了した部分からフォトモードに移行し、自然な仕上がりと美肌を追求。
脱毛していない部分との境目が、目立つことなく仕上がります。

Vラインデザインが豊富

Vラインのデザインは標準で9種類のアンダーヘアカタログの他に、オリジナルのカタログも。
ライフスタイルや目的に応じて最適のスタイルを選ぶことができます。

美白オーダーパック

ハイジニーナ脱毛に加え、プリートでは美白パックも施術してもらえます。

脱毛だけのサロンが多い中、デリケートゾーンの美白もしてもらえるのはお得感があります。

【AFリンク(ボタンリンク)】

VIOゾーン全体ならジェイエステ


ジェイエステではデリケートゾーンの脱毛がとてもお得なので、VIO全体の脱毛を考えている方にオススメです。

VIO全体を2回ずつ試せて5,000円!

デリケートゾーン5箇所(トライアングル上・トライアングル下・ V ライン・ Iライン・ T バックゾーン)× 2回で、5,000円という低価格です。

「デリケートな箇所なので不安」という方も大丈夫。
無料体験や無料カウンセリングも用意されています。

ジェイエステのオススメポイント

ジェイエステの特徴についてまとめました。

脱毛ビギナーさんにうれしい初回限定300円!

最初にVIO脱毛を経験する時に、気になるのが費用ですよね。
初回限定で、ひざ下、ひじ下、背中など全身18か所から3か所+両脇12回の施術がついて300円(税込)で施術できます。
VIOラインは、Vラインのみ施術可能です。

しかも5年間無料保証付で、両ワキ脱毛12回と手の甲&指脱毛12回が終了した際の効果に納得できなかった場合、その後も満足するまで通える5年間無料保証がついています。

肌に優しい脱毛&オシャレな店舗

 
ジェイエステではヒアルロン酸配合のジェルを使用しているから脱毛がスピーディー。
肌の潤いもケアしツルツルになる、お肌に優しい脱毛です。
ヨーロッパのお城のような素敵な店内で、ほっと癒されます。

ジェイエステの公式サイトをチェック

VIO+それ以外も脱毛したいならキレイモ

 

キャンペーンバナー

普通全身脱毛する時は4回くらいサロンに通わなくてはいけないことも。
キレイモなら1回の施術で全身脱毛が可能、 VIO とそれ以外の箇所もまとめて脱毛したい時にオススメのサロンです。

VIOを含む全身脱毛33か所初月分無料

キレイモでは、VIOゾーンを含む全身脱毛33か所+ハンド脱毛体験ができます。
「初月分無料+スリムアップ全身脱毛」または「脱毛完了まで永久保証付」どちらか好きなプランを選べます。

途中で通えなくなっても安心の返金システムがあります!

キレイモではそのほかにも割引キャンペーンが用意されています。

学割で最大67,000円もお得

学生のうちに申し込むと卒業しても学割を受けられるうえに、通えば通うほどお得に。
友人や家族などに紹介すると最大20,000円オフになります。

乗り換えで最大50,000円割引

他サロンからキレイモへの乗り換えで、「最大50,000円割引」または「選べる豪華賞品プレゼント」
キレイモの脱毛33か所に乗り換えるチャンスです。

はじめて契約するとフレッシュくじが引ける

1等は全身脱毛一回無料、2等は家電プレゼントなど豪華賞品が当たるくじが引けます。
※他の割引キャンペーンとの併用は不可

キレイモのオススメポイント

キレイモは、芸能人がよく利用することでも有名なサロンです。
その特徴をまとめてみました。

事前予約が取りやすい

キレイモは最新の国産脱毛マシンを導入、今まで120分かかっていた施術も90分でできるようになりました。
早く施術できるから予約もスピーディー
他のサロンからの乗り換え満足度92%、もし途中で通えなくなっても安心の返金システムもあります。

ジェルのひんやりした不快感がない

キレイモで使用している国産マシーンは、照射面がマイナス4度まで冷却され、ジェルが不要なのでヒヤッとした不快感もありません。
照射する時の痛みが減り、施術後のお肌のトラブルも抑えられます。
万が一があっても安心のドクターサポートありです。

キレイモの公式サイトをチェック

【リンクカード】

レーザー脱毛なら湘南美容外科

湘南美容外科クリニック

脱毛は脱毛サロン以外の医療機関でも施術を受けることが可能です。
ここでは脱毛にオススメの医院、湘南美容クリニックをご紹介します。

VIO1回あたり最安9,666円

湘南美容クリニックでは、VIO脱毛お試しコースで14,580円、3回で29,800円です。

さらに6回まとめて脱毛すると、58,000円で1回あたり9,666円
お試しより29,480円も安くなり、お得感倍増!です。

湘南美容クリニックのオススメポイント

医療機関だからできる施術のポイントをまとめてみました。

看護師が施術するので安心

看護師が照射するので、万が一肌トラブルが起きたときにもすぐ対応できます。

医療レーザー脱毛機器を使うため短期間で脱毛完了

医療脱毛はエステ脱毛よりレーザー出力が高いので、短時間で施術が終わります
脱毛は長期間になると回数がかかったり、費用もかさみますが、医療脱毛ですとその分費用を抑えることが可能です。

その他、「忙しくても通える、コースの有効期限なし」「 ムリな勧誘一切なし」「痛みに弱い方でも安心のオプション麻酔あり」というメリットがあります。

湘南美容外科の公式サイトをチェック

VIO体験をはしごしてVIOをオトクに施術

VIO脱毛の格安キャンペーンは多くのVIOサロンで実施されています。
一人一回のみの申し込みが普通ですが、いくつかのサロンをはしごすると低価格で施術ができるという裏ワザ的な使い方も可能です。

はしごする時は毛周期を考えて計画的に、また脱毛箇所が偏らない様に調整しましょう。

料金のシュミレーションをしてみると、自分ピッタリのお得なキャンペーンがきっと見つかるはずです!

VIO+全身脱毛で3300円!のシュミレーション例

VIOすべてとほかの部位の脱毛をキャンペーン価格で受けられる方法を、実際にシュミレーションしてみましょう。

ミュゼ+ジェイエステ+プリート

注目したいのが、ジェイエステとミュゼの初回キャンペーン。
300円という超低価格で、 Vライン+全身の好きな部位が20か所の施術が受けられます。
ジェイエステもミュゼもVラインは必ずキャンペーン内容にセットされているので、Vラインと好きな部位を受けます。

次にプリートの創業16周年お試しコースでIOラインを3,000円で施術。
(料金は箇所数×1,500円です)

こうするとたった3,300円で VIOラインと全身の施術を試すことができ、とってもお得。

初回だからできるキャンペーンのはしご。
料金はもちろんサロンの雰囲気や脱毛方法なども考えて、自分にぴったりの方法をシュミレーションしてみてくださいね。

VIO脱毛の体験談

ツイッターからVIO脱毛経験者の感想、体験談を集めてみました。
ウェブ検索をすると、ほかにもVIO脱毛の体験談を載せているブログやサイトがいくつかあります。
施術を考えている方はぜひ参考にされてください。

ミュゼは勧誘がなかった!

ジェイエステのスタッフが優しかった!

キレイモはジェル無くても痛くない!

湘南美容外科クリニックは親切!

VIO脱毛とは

VIO脱毛とはデリケートゾーンの脱毛処理のことで、 VIO はVライン・Iライン ・Oラインという風に脱毛の範囲を表す言葉です。

Vライン ビキニラインともいい、ちょうどアンダービキニをつけた時に隠れる部分です。

脱毛サロンによって範囲の捉え方が2パターンあります。

  1. 下着の両端と両足の付け根を結んだ三角の部分
  2. デリケートゾーンを正面から見た時、アンダーヘアのある逆三角形の部分
Iライン 性器の両サイドの部分です。
Oライン 肛門の周囲の部分です。

VIO脱毛の脱毛メリット

VIO脱毛するとどんなメリットがあるかまとめてみました。

デリケートゾーンのかゆみ、痛み、黒ずみなどを緩和できる

デリケートゾーンは皮膚が薄く、尿や分泌物により雑菌が繁殖しやすい場所です。
とくにアンダーヘアが濃い女性ほど雑菌が繁殖しやすく、かゆみ痛みを伴ったり、アンダーヘアによる摩擦のためデリケートゾーンが黒ずむことも。
VIO処理によりこれらの症状を緩和したり予防したりすることができます。

生理中の不快感を和らげる

生理中はただでさえデリケートゾーンが不快になりがちです。
VIO脱毛をすると、アンダーヘアが蒸れることもなく、生理中の匂いやかゆみが和らいだりするメリットも。

下着や水着のデザインを自由に楽しめるようになる

VIO脱毛によりアンダーヘアを気にせず、Tバックの水着やショーツなどを楽しめるようになります。

自己処理の手間が省ける

カミソリや毛抜きでVIOゾーンやムダ毛の自己処理をすると、肌のダメージが大きくトラブルを発生することも。
VIO処理してもらうことで手入れの回数も減り、楽々ときれいになることができます。

VIO脱毛の脱毛デメリット

VIO脱毛するとどんなデメリットがあるか、まとめてみました。

痛みを伴う場合あり

VIO脱毛の方法によっては激しい痛みを伴うこともあります。
専用の針を毛穴に差し込むニードル脱毛、毛根から脱毛するワックス脱毛などはとくに痛いようです。

光脱毛の場合、他の部分ですとほとんど痛まないのですが、アンダーヘアのように太く濃い場合は痛みを感じることも。

施術の際の恥ずかしさ

デリケートゾーンという場所の施術だけに、周りのスタッフが女性であっても「恥ずかしい」と感じる人も多いです。

温泉など人に見られる時が恥ずかしい

一度VIO脱毛すると一生そのままになってしまうため、温泉などで恥ずかしいと思っても、元に戻せないデメリットも。

VIOの形は何が人気?

VIO脱毛の別名を「ハイジニーナ脱毛」と言います。
ハイジニーナとは「衛生」を意味する言葉で、アンダーヘアがまったくない状態のことです。

サロンで脱毛する時は、ハイジニーナをオーダーしてまったくの無毛にすることもできれば、「アンダーヘアを少し残したい」「 こんな形にしたい」 等、 相談することもできます。

脱毛してしまった部分は二度と毛が生えなくなってしまうのでよく考えて形を決めます。

一番人気のスクエア型(ナチュラル)

自然な仕上がりのスクエア型。
あからさまに「VIO脱毛しました~」という感じではなく、ナチュラルな形が好きな方に人気です。

iライン

細長い長方形型。
個性的で脱毛したことが一目でわかる形なので、それが嫌な場合は避けた方がいいですね。

逆三角形(シンプル)

V ラインをお好みの大きさにできる 逆三角形型。
大きめに残して、後から小さくしたりすることもできます。

楕円形(オーバル)

逆三角形と同じように、自然でやわらかい雰囲気に仕上がります。

自分にぴったりのVIOサロンを見つけよう

どんな施術でもそうですがVIO脱毛の場合、信頼できるサロンを見つけることはとても大切です。

いちど脱毛するとヘアが生えてこないのでしっかりとデザインや毛量、毛質など自分の希望をまとめておきましょう。

「これは!」というサロンをいくつか見つけて、お試しキャンペーンや無料カウンセリングなどをどんどん受けてみましょう。
脱毛方法、店舗の雰囲気など自分にピッタリのサロンを見つけたいものですね。

↓脱毛サロン・クリニックの比較はコチラ!

 VIO脱毛に悩んでいる方へ…おすすめ関連記事
VIO脱毛が安いのは?おすすめは?口コミ人気ランキング
お得なキャンペーン情報も掲載中!
毎月変わるキャンペーンなのでお早めに無料カウンセリングへ行ってみてはいかがでしょうか♪

vio脱毛ユーザー満足度順!
脱毛サロン人気ランキング

PAGE TOP