VIO脱毛ペディア > 湘南美容外科のVIO脱毛はなぜ人気?コースや料金・口コミまとめ

湘南美容外科のVIO脱毛はなぜ人気?コースや料金・口コミまとめ

VIO脱毛おすすめサロン&クリニックランキング

サロン キャンペーン
全身脱毛の初回無料
詳細はコチラ
100円で【両ワキ&Vライン通い放題】+【2か所脱毛】プレゼント
詳細はコチラ
脱毛ペア割(最大20,000円)
詳細はコチラ
→なんでキレイモが1位?

脱毛を受けるにはサロンやクリニックなどの選択肢があります。
このうち医療脱毛が受けられるのがクリニックです。

そんなクリニックの中でも有名なのが湘南美容外科となっています。
国家資格を持っている医師や看護師が在籍しているため、VIOといった部位を脱毛したい時でも安心です。

名前は知っているが、どんな脱毛が受けられるのかは良く知らないという方のために此れからどんな特徴があるのか紹介していきます。
特徴の他にも、料金プランや口コミなども参考にしてみて下さい。

誰もがよく聞く湘南美容外科、どんなクリニックなの?

美容に興味がある方中心に注目されているのが湘南美容外科というクリニックです。
此方のクリニックでは美容外科、美容皮膚科、美容歯科の診療科目を用意しています。

診療科目の名前の通り、美容に関する治療が受けられるのが特徴です。
湘南美容外科では治療実績380万以上と多くの患者さんを診てきました。
在籍するドクターは123名、全国に72院もあり、規模の大きなクリニックとなっています。

良心的な料金プラン!値段で選ぶなら湘南美容外科

質の高い医療を良心的な料金プランで提供しているのが湘南美容外科です。
なるべく値段を安く済ませたい、でも安かろう悪かろうでは困るという方にピッタリです。

VIO脱毛、オススメのコースをご紹介

湘南美容外科では医療脱毛も提供しています。
サロンでは扱えない高出力な医療レーザーを照射しています。

この医療脱毛には永久脱毛できるというメリットがあります。
特にVIOといったムダ毛の濃い部位に魅力が大きくなっています。

形を整えたい人には

Vラインの形を整えたい人にオススメなのがSパーツから1部位選べるコースです。
SパーツにはVラインが入っており、3回コース17,410円というお得な値段で受けることが可能です。
余裕の無い方でも始めやすくなっています。

ツルツルに仕上げたい人には

ツルツルに仕上げたい人にオススメなのがVIO脱毛9回コースです。
此方のコースならVIOまとめて永久脱毛することが可能です。

9回コースでも82,620円というお得な値段です。
ポイントカード会員なら5%オフ、プラチナカード会員なら8%オフになります。

どのくらいの期間でVIO脱毛は完了するの?

VIO脱毛を受ける時に気になるのが期間です。
医療脱毛では毛周期の成長期に合わせてレーザーの照射を行っています。
レーザーを照射する、ムダ毛が生えてくる、再度レーザーを照射するという施術を繰り返します。

レーザー照射1回目から3回目までは2か月に1回のペースで行います。
その後はムダ毛が薄くなるため、4回目から6回目までは3か月から4か月に1回のペースとなることが多いです。

個人差がありますがVIOのムダ毛が気にならなくなるまで3回から4回ほどの回数が必要です。
期間にするとおよそ半年で完了します。

湘南美容外科でVIO脱毛をした人の口コミ

湘南美容外科は患者さんが多いために口コミの投稿も多いです。
来院する前に一度チェックしておきたいところです。

口コミには良いもの悪いものと両方あります。
良い口コミだけチェックするのではなく、悪い口コミも参考にして選ぶのがオススメです。

良い口コミ

湘南美容外科で脱毛を受けたら思っていた以上にきれいになりました。
ムダ毛に悩まされていた日々から解放されたので此方に通ってみて良かったです。
担当の方がやさしい印象だったので助かりました。

全国に院がある大手だったので湘南美容外科を選んで脱毛を受けました。
病院で説明を受ける雰囲気だと思っていましたが、リラックスできる雰囲気だったので相談しやすかったです。
分からない点や不安な点についても丁寧に回答して貰えました。
施術中の痛みは思っていたより少なかったです。

永久脱毛したいと思い、此方のクリニックに来院しました。
何も知識が無かったのですが担当の方が分かりやすく説明してくれたので不安感が和らぎました。
施術は一人の看護師さんが担当してくれたので、ほとんど緊張しなかったです。
仕上がりも良好だったので選んでみて良かったです。

悪い口コミ

剃毛作業を行って貰ったのですが、雑だったために痛みが強かったです。
うつ伏せ状態なので痛みの強さを伝えるためには身体を動かすことが必要でした。
しかし身体を動かすと傷を付けられる恐れがあったために結局言えなかったです。

脱毛を受ける時に長く待たされることがありました。
たまたま此方が待たされるクリニックだったのかもしれませんが、もう少し短いと有り難かったです。
脱毛の効果じたいは良かったので改善して貰いたいですね。

日頃の自己処理が面倒になったので此方で永久脱毛を受けに来院しました。
2週間から3週間ほどで効果が出るというのですが、1週間経った時点ではまだ実感できない状態です。
背中に施術を受けたのですが肌荒れが見られました。
肌に合わなかったのかもしれません。

VIO脱毛、施術時の格好は?

VIOといったデリケートな部位の脱毛を受ける時に気になるのが施術時の格好です。
Vラインは仰向けの格好で施術を行っています。
Iラインは仰向けになり片ひざを立てた恰好、Oラインはうつ伏せの恰好で施術を行っています。

ショーツの着用ができるためにある程度恥ずかしさは抑えられます。
最初は恥ずかしいですが、そのうち慣れていくことが多いです。

医療レーザーによる脱毛、痛みはある?

湘南美容外科ではアレキサンドライトレーザーの照射ができる脱毛マシンを導入しています。
アレキサンドライトレーザーは黒い色の毛根に反応する性質を持っています。

このレーザーにより、毛根を破壊することで永久脱毛へと導いています。
しかし毛根を破壊する時の衝撃により、輪ゴムを肌に弾いたような痛みが発生することがあります。

この痛みは毛質や肌質によっても変わります。
ムダ毛が濃い人、色黒や日焼けしている人は痛みが強くなりやすいです。
逆にムダ毛が薄い人、色白の人は痛みが少なくなっています。
テスト照射時に痛みが強すぎる時は伝えてみて下さい。

出かける時は色黒にならないよう、日焼け止めを使用するのがオススメです。
日焼け止めを使えない部位の場合は日焼け止めサプリを飲むという方法もあります。

安くて、キレイなVIOを手に入れたいなら、湘南美容外科がオススメ!

湘南美容外科では初診料や再診料、カウンセリング料、テスト照射代、お薬代、解約手数料は無料です。
クリニックのためにエステでありがちな無理な勧誘はありません。

高い技術力を持つスタッフが施術を担当しているため、安心感が違います。
このように安くても質の高い脱毛が受けられるため、きれいなVIOが期待できるのが良い点です。

 VIO脱毛に悩んでいる方へ…おすすめ関連記事
VIO脱毛が安いのは?おすすめは?口コミ人気ランキング
お得なキャンペーン情報も掲載中!
毎月変わるキャンペーンなのでお早めに無料カウンセリングへ行ってみてはいかがでしょうか♪

PAGE TOP