VIO脱毛ペディア > アリシアのVIO脱毛は質が高くて予約殺到!コースや料金・口コミまとめ

アリシアのVIO脱毛は質が高くて予約殺到!コースや料金・口コミまとめ

VIO脱毛おすすめサロン&クリニックランキング

サロン キャンペーン
全身脱毛の初回無料
詳細はコチラ
100円で【両ワキ&Vライン通い放題】+【2か所脱毛】プレゼント
詳細はコチラ
脱毛ペア割(最大20,000円)
詳細はコチラ
→なんでキレイモが1位?

デリケートゾーンは、自己処理がしにくいうえに、肌トラブルが起こりやすい部位です。

より高い実感を得たいなら、アリシアクリニックがおすすめです。

ALETHEIA(アリシア)でのvio脱毛は、全身パーツとセットを体験することができます。

医療レーザー脱毛ながら、部分別の料金も意外とお安くなっています。

医療脱毛を使ったアリシアクリニックのvio脱毛コース2つ

ALETHEIA(アリシア)クリニックは関東で14件の院を展開しています。

医療レーザー脱毛を使ったvio脱毛は、セット、セレクトで契約することができます。

vioをすべてまとめて脱毛してみたいなら、贅沢なケアが付いたセットのプランがおすすめです。

ALETHEIA(アリシア)クリニックでvio脱毛セットのプランなら、Vライン、Iライン、Oラインをまとめて脱毛することができます。

このセットプランは、専用のプレートを使って毛をきれいな形に整えるビューティ、しっかりと処理をするスムースが選べます。

Vラインの脱毛をするだけでも、好きなデザインのショーツ、ビキニが着れるようになります。

自己処理がしにくいIライン、Oラインの毛もきれいになることから、ムレ、デリケートゾーンのかゆみが軽くなります。

vioセットで脱毛をしてから不足を感じるときは、5回、8回、脱毛し放題のセレクトで契約することができます。

少数回で済むVIO脱毛の施術時間や通う頻度

ALETHEIA(アリシア)クリニックでは、ライトシェア・デュエットで全身、vioの脱毛をしています。

日本人向けのダイオードレーザーは、肌に大きな負担がなく、幅広く熱を当てることができます。

レーザーは熱エネルギーが強いので、エステの光と比較してみても、約3倍のスピードで脱毛が完了します。

脱毛の基本料金が安い?気になる料金内容

ALETHEIA(アリシア)クリニックで脱毛は、フェイス、ボディのどちらにも対応しています。

脱毛プランは、(5回)、(8回)、脱毛し放題とセレクト、おトクなセットに分かれています。

脱毛サロンと比較すると、いくらか料金が高いですけれど、確実性にこだわるなら妥当です。

コース契約をしてから何度も脱毛ができるプランについても、最大で105,600円ですから、部分脱毛をするときに便利です。

気になる料金は5回で、ビューティ61,900円、スムース85,900円、8回がビューティ92,880円、スムース123,760円です。

vioセットプランの脱毛し放題に掛かる料金は、ビューティ118,800円、スムースが165,000円となっています。

上記でご紹介するコースを月払いにすると、22回から最大36回の医療ローンを組んで、3,000円から5,200円です。

セレクトプランは、ムダ毛の悩みに応じて全身28箇所から好きなパーツ、回数で契約をします。

vio脱毛だけをする場合は、セットプランと同じように、ビューティ、スムースが選べるようになっています。
ビューティでVライン、Iライン、Oラインの脱毛に掛かる料金は、すべて(5回)27,500円、(8回)39,600円です。

スムースで(5回)の契約をする際は、Vライン45,800円、Iライン41,250円、(8回)は、Vライン66,000円、Iライン59,400円となっています。

ビューティで脱毛し放題に掛かる料金は、Vライン、Iライン、Oラインと共に52,800円、スムースは、Vライン88,000円、Iライン79,200円です。

まとめてみると、ビューティーよりスムースでの契約が高く、どちらのプランもOラインは同料金ということです。

実際にVIO脱毛をした人の口コミ・感想は?

そこで気になるのがALETHEIA(アリシア)クリニックの口コミです。
このうちから、vio脱毛の体験を含めて、口コミを調べてみます。

良い口コミ

ALETHEIA(アリシア)クリニックでvioの脱毛は、肌トラブルもなく、ナチュラルな仕上がりです。
専用のアプリから空き状況が確認できるうえに、当日のキャンセル料金も掛からず、人気サロンより予約がしやすいです。
カウンセリング、ケア代、レーザーのお試しもすべて無料のサービスとなっています。

新規カウンセリングが雨の日は、500円のQUOカード、お友だちを紹介するだけで20,000円のJTBのギフト券がもらえます。

全顔、vioが2回付いた8回の全身脱毛も初月、翌月と無料です。

ベッドのシーツ、ガウン、枕カバーもきれいな感じで、vioは新品のI字型カミソリでシェービングしてくれます。

ビューティ、スムースとどちらのプランも、セブンハーバルローションでケアしてくれるので、肌がスベスベになります。

悪い口コミ

ALETHEIA(アリシア)クリニックも院によっては、カウンセリングの説明が不足で、スタッフさんが無愛想です。

脱毛の説明から回数を多めに契約してみたら、予約がしにくく、お金がムダになりました。
毛の量、毛の質によっては、5回のプランできっちりと毛がなくなりません。

アリシアのVIO脱毛効果は?

コース初回から10日ほどが経過すると、自然と毛が抜け落ちるので、剃毛をする必要が省けます。

毛のサイクスの流れで、5回、7回と続けて脱毛することで、vioに生えている毛が細く薄くなってきます。

ライトシェア・デュエットで脱毛をするので、毛が濃いタイプでも5、6回、細いうぶ毛の箇所なら8、10回で効果があります。

vio脱毛に限っては、ビューティ、スムースから選べるプランがあり、毛量、形とバランスの良い仕上がりです。

痛みは少ない?アリシアで使われているマシーン

ALETHEIA(アリシア)クリニックで脱毛のときに使用しているのがライトシェア・デュエットです。

このマシーンはヘッドが広く、スピーディーに脱毛ができるうえに、冷却が搭載されているので、さほど強い刺激がありません。

突然の生理!アリシアならキャンセル料無料!

ただし、いくら安全かつ万全なマシーンでも、生理のときは脱毛することができません。

そんなときのキャンセルについても、ALETHEIA(アリシア)クリニックなら追加料金が掛狩ることがないので安心です。

当日のキャンセル料金も課せられませんので、急な予定があるときでも、慌てることなく予約の日を切り替えることができます。

最新器具を使って、人気のアリシアでスッキリVIOを手に入れよう!

ALETHEIA(アリシア)クリニックのライトシェア・デュエットならジェルの塗布も不要で、剛毛、軟毛でもスッキリと脱毛ができます。

ダイオードレーザーですので、肌が荒れることなく、短い期間でvio脱毛が完了します。

両ワキ、顔、vio、全身脱毛と、エステより高い効果が実感できるプランも充実しています。

どの部位も天然ハーブを配合するセブンハーバルローション、スキンピールバーのケアがセットです。

vio脱毛だけに限らず、部分脱毛にこだわりたい方は、ぜひALETHEIA(アリシア)を活用してください。

 VIO脱毛に悩んでいる方へ…おすすめ関連記事
VIO脱毛が安いのは?おすすめは?口コミ人気ランキング
お得なキャンペーン情報も掲載中!
毎月変わるキャンペーンなのでお早めに無料カウンセリングへ行ってみてはいかがでしょうか♪

PAGE TOP