VIO脱毛ペディア > リゼクリニックはVIO脱毛のプロ!キャンペーンは?コースや料金・口コミまとめ

リゼクリニックはVIO脱毛のプロ!キャンペーンは?コースや料金・口コミまとめ

VIO脱毛おすすめサロン&クリニックランキング

サロン キャンペーン
全身脱毛の初回無料
詳細はコチラ
100円で【両ワキ&Vライン通い放題】+【2か所脱毛】プレゼント
詳細はコチラ
脱毛ペア割(最大20,000円)
詳細はコチラ
→なんでキレイモが1位?

デリケートゾーンの毛は、カミソリで剃るのは危険です。

スピーディーに脱毛をするなら、医療レーザーをおすすめします。

RIZE(リゼ)クリニックなら、医療レーザーでありながらも良心な料金設定となっており、手厚いサポートで対応してくれます。
また、ドクター、スタッフとすべて女性なので安心して脱毛が可能です。

さらに、VIO脱毛だけに限らずメニューが充実しているのもポイントです。

リゼクリニックはどんなサロン?通うペース・回数・時間は?

RIZE(リゼ)クリニックは、医療脱毛で人気を集めています。

東京都の新宿をはじめに横浜、大阪梅田と全国で19院を展開しています。

テレビのコマーシャルでもユニークなリゼウォークがお馴染みです。

脱毛だけを専門に扱っており、すでに14万件を超える実績があります。
カウンセリングも無料で、急な都合で来院ができない場合もキャンセル料金が掛かることがありません。

また、脱毛エステでオプションとなるシェービング、アフターケアクリームも無料です。

契約を解約をする際も手数料が掛かることがなく、5回の脱毛が完了してからはOFF価格で利用できます。

コースの有効期限が5年と長く、都合によって最寄りの院で脱毛の継続が可能です。

レーザー脱毛で起こったトラブルは打ち漏れを含めてすべて無料の保証が付いています。

初回のカウンセリングについても強引な勧誘をされることなく、ドクター、女性スタッフに相談ができます。

レーザーを当てる箇所によっては麻酔をしてくれるので安心です。

脱毛マシンもライトシェア・デュエット、メディオスターNeXT、ジェントルYAGと毛、肌の質で使い分けています。

RIZE(リゼ)クリニックならドクター、スタッフさんとすべて女性なので初心者さんでも安心です。

カウンセリングをするだけでもOKで、このときにレーザーのパッチを試すことができます。

医療脱毛でありながらも手軽で良心なサポートが話題になっています。

RIZE(リゼ)クリニックでおすすめのVIO脱毛セットプランは(5回)98,800円です。
VIO脱毛に掛かる所要時間は40分、粘膜の部分を除いて5回の照射できれいになります。

VIOはからだの部分に当たりますので、毛のサイクルに沿って8週間の間隔で脱毛をします。

施術に年齢の制限はありませんが、生理のときは脱毛をすることができません。

リゼでVIO脱毛をした人の口コミと評価

医療脱毛が万全といっても何回かクリニックを利用するに当たり気になることがたくさんあります。

たとえば院の雰囲気、スタッフさんの対応、サービス面です。
これらのことを知るためにもインターネットの口コミをチェックすることが肝心です。

良い口コミ

脱毛サロンの場合はシェービングが甘いと追加料金が掛かります。
RIZE(リゼ)クリニックは医療脱毛でありながらもシェービング代が無料です。

Iライン、Oラインの部分も女性のスタッフさんがシェービングをしてくれます。
レーザーの当て漏れがあるときも追加料金が課せられることがなく、スタッフさんたちもすべて女性で丁寧な対応です。

カウンセリングはドクターだけに限らず女性のスタッフさんにも相談することができます。

メディオスターNeXTという最新型のマシンならうぶ毛の脱毛にも効果があります。

脱毛の完了は(5回)の設定となっていますけど、3、4回でも意外なる実感が得られます。
平日は予約がしやすく待たされることもありません。

悪い口コミ

人気のクリニックということもあってか予約がしにくいです。
平日なら良いか分かりませんけど、土・日は混み合っています。

RIZE(リゼ)クリニックのスタッフさんは丁寧ですけど、コンシェルジュが無愛想な感じです。
いくら脱毛の回数を積んでもレーザーを当てるたびに刺激が伴います。

リゼクリニックでの施術の流れ

RIZE(リゼ)クリニックで脱毛をするときはパソコン、スマートフォンから予約が必要です。

当日、翌日の予約をするときは電話での対応となっています。
初回のカウンセリングに掛かる時間は30分から60分です。

施術のときは着替えをしてからベッドの上に横になります。

脱毛をする部位によってはスタッフさんがデザインをしてからレーザーを当てていきます。
コース初回は毛の量、質をチェックするのでシェービングは不要です。

リゼクリニックのコース紹介

RIZE(リゼ)クリニックがお届けしているコースは、単発、セットプランがメインです。
おトクなセットプランは、全身脱毛、顔、腕、足、VIO、手足の部分が対象となっています。

顔の単発は額、ほほ、鼻下、あご、あご下の5箇所です。
全身脱毛のプランに掛かる料金は299,000円、定額が13,000円です。

全身+VIOが359,000円、全身+顔が359,000円、全身+VIO+顔で397,000円となっています。
部分別の脱毛はワキが18,800円、腕全体が75,800円、VIO、顔が98,800円、足全体、手足が118,800円です。

上記でご紹介するのは、すべてきっちりと医療脱毛が完了する(5回)のプランとなっています。

キャンペーンや体験はある?料金は?

RIZE(リゼ)クリニックが期間限定で実施しているのが全身脱毛のコースです。
こちら(5回)の契約で299,000円、追加料金が掛かることがありません。

RIZE(リゼ)クリニックの公式アカウントをtwitterでフォローすると累計50万円が当たるキャンペーンも実施しています。

脱毛サロンのような初回体験はありませんけど、ワキ脱毛の料金はエステ並みの安さです。

そもそもVIO脱毛で得られる効果は?

VIOは自分で脱毛がしにくい箇所に当たります。
この部分をクリニックで脱毛をして得られる効果をまとめました。

色素沈着を防ぐことができる

RIZE(リゼ)クリニックで扱っているメディオスターNeXTなら色素沈着でも脱毛ができます。
細いうぶ毛も脱毛ができるので自己処理から開放されて色素沈着が防げます。

清潔感を保つことが出来る

デリケートゾーンに毛があると湿気からムレやすくなります。
RIZE(リゼ)クリニックでVIO脱毛をすると、見た目がきれいになるだけではなく、清潔な状態が保てます。

下着や水着を綺麗に着こなすことができる

デリケートゾーンはワキと同じで毛が濃い箇所です。

ビキニラインの毛はショーツからはみ出してしまうことがあります。
RIZE(リゼ)クリニックなら5回の脱毛をするだけで、見た目がきれいになり好きなショーツや水着が着れます。

安心のサポートで、手早く綺麗なVIOを目指そう!

RIZE(リゼ)クリニックでVIO脱毛は、こだわりの5回でスッキリときれいになります。
自己処理のように肌に負担が掛かることもなく、安心して任せられます。

VIOをスピーディーに脱毛してみたい方はぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

 VIO脱毛に悩んでいる方へ…おすすめ関連記事
VIO脱毛が安いのは?おすすめは?口コミ人気ランキング
お得なキャンペーン情報も掲載中!
毎月変わるキャンペーンなのでお早めに無料カウンセリングへ行ってみてはいかがでしょうか♪

PAGE TOP