VIO脱毛ペディア > サロン・クリニック > 【VIO脱毛専用サロン】プリート(Pulito) 値段や痛み・口コミまとめ

【VIO脱毛専用サロン】プリート(Pulito) 値段や痛み・口コミまとめ

VIO脱毛おすすめサロン&クリニックランキング

サロン キャンペーン
全身脱毛の初月無料
詳細はコチラ
100円で【両ワキ&Vライン通い放題+選べる全身脱毛コース1回】
詳細はコチラ
脱毛ペア割(最大20,000円)
詳細はコチラ
→なんでキレイモが1位?

デリケートゾーンに生えているムダ毛…とても厄介ですよね。

毛の量、毛の太さ、敏感な箇所に当たる、などの理由からなかなか剃毛をする気になりません。

実際にカミソリで剃っても、短時間で次の毛が生えてきます。

そんなときにおすすめなのが、vio脱毛専門サロンのプリートです。

Pulito(プリート)はVIO脱毛を専門にしており、技術を持ったスタッフさんだけが脱毛をしてくれます。
また、ハイジニーナの脱毛範囲が広く、選べるデザインも豊富!

今回は、vio脱毛専門サロンであるプリートについて、詳しくみていきましょう。

【口コミ】プリートの口コミや評価は?


気になるプリートの口コミや評価をチェックしてみましょう!

料金はそこまで格安!って感じではなかったのですが、総合的に見たらそうでもないな、と思ってプリートを選びました!
なにより、vio脱毛専門サロンだったので、信頼できました。

スタッフさんの接客もよく、保湿もしてくれるので選んで正解!!!

新宿店に通っています!
スタッフの方は、とても優しくて痛みに配慮してくれます。
他サロンにも行ったことありますが、プリートはあまり痛みをそこまで感じません!

ただ、スタッフさんはいつも忙しそう!っていう印象です。

紙ショーツが用意されているので恥ずかしさはあまりありませんでした!

1ヶ月おきにお手入れが受けられるので、効果を感じるのも早い!

キャンペーンの説明って、勧誘に入りますかね?個人的にはちょっと勧誘っぽいので、説明もいらないかもとは思います!

ビキニラインのデザインに悩んでいたら、しっかりアドバイスまでしてくれました。

まだ数回しか言ってないですが、すでに効果を実感できています!

スタッフさんは忙しそうながらも、接客態度はいいという印象があるようです。

vio脱毛専門サロンということもあって、効果を実感している方も多いです。

プリートのVIO脱毛メリットは?

ハイジニーナ(vio)専門サロンだから脱毛範囲が広い

ハイジニーナの脱毛範囲は、サロンによって分け方が大きく異なります。

  • 範囲が少ないサロン
    「V上」「Vライン」「Iライン」「Oライン」
  • 範囲が広いサロン
    「トライアングル上/下」「ヘソ下」「Vライン」「Vライン上」「Iライン」「ヒップ奥」

プリートは脱毛業界で最大クラスの広範囲脱毛が可能です!

Vラインといえば、下着からはみ出てしまうV字のようなラインの部分を指しますが、プリートではボクサーパンツの範囲(骨盤全体〜太ももの付け根まで)すべてを指します。

標準価格で太もも上部(アウトVライン)まで脱毛できるのはプリートだけで、業界No.1の広範囲です。

また、Iラインも広域で、股の間・粘膜までが脱毛範囲になります。

「Iラインは綺麗なのに、股には若干毛が残ってる…」という残念な結果になったら悲しいですが、プリートならそんな心配もなく、安心して脱毛することができます。

アンダーヘアのデザインが9種類と豊富

リートにはVラインのデザインが9種類用意されています。

他の脱毛サロンでは5種類程度であることが多いので、プリートなら倍近くの選択肢から選べます。
また、オリジナルのアンダーヘアカタログもあるため、ご自身でこだわりのデザインにすることも可能です!

痛くないという口コミが多数

ハイジニーナの脱毛は、痛いのでしょうか?
デリケートな部位だけに、特に痛みが心配な方もたくさんいらっしゃいます。

  • 毛穴に針を差し、電気を流して毛根を焼いてしまう「ニードル脱毛」
  • 医療機関で行う、脱毛サロンより強い出力の光を当てる「レーザー脱毛」

プリートでは、これらの脱毛よりお肌への負担・痛みの少ない脱毛方法を用いています。

輪ゴムでパチンとはじいたような感覚の方もいますが、プリートは痛くない!という口コミが多数寄せられています。

プリートのデメリット

プリートはハイジニーナ脱毛専門サロンであるがゆえに全身脱毛の料金が高く、店舗数も少ないというデメリットがあります。

店舗数が少ない

プリートは、全国に5店舗しかありません。
場所は、下記の5つです。

  • 銀座店
  • 新宿店
  • 上野店
  • 大宮店
  • 横浜店

ご覧いただくと、関東に集中していることが分かります。
東京に4店舗、神奈川に1店舗です。

東京・横浜に通学・通勤している方にはとても通いやすい場所に店舗がありますが、それ以外の地域に住んでいる方には通うのが難しいです。

全身脱毛の料金が高い

プリートはハイジニーナ専門の脱毛サロンだけあって、全身脱毛はお高くなっています。
全身脱毛5回で300,000円(1回あたり60,000円)もします。

現在、創業16周年ということで、2017年12月31日まで30%offのキャンペーン価格になっていますが、それでも210,000円(1回あたり4,200円)です。

ほとんどの全身脱毛専門サロンでは、全身6回を100,000ぐらいでできますので、プリートではキャンペーン中でも倍、通常料金だと3倍かかることになります。

全身脱毛をするなら、プリートは割高です。

プリートのVIO脱毛おすすめコース・値段は?

プリートには、

  • スタンダードハイジニーナ脱毛(脱毛のみ)
  • プレミアムハイジニーナ脱毛(脱毛+美白)

の2つがあります。

やはり女性には美白もできるプレミアムハイジニーナ脱毛が人気のようです。

3回、6回、12回コースの3つがあります。
スタンダードコースとの値段もそれほど変わらないので、迷ってる方には美白もできるプランをおすすめします。

無料カウンセリングもあるので、相談だけでも気になる方はいってみましょう。

最大50%オフも!料金やキャンペーンについて

初めてプリートをご利用される方限定で、2種類のお試しコースがあります。

【脱毛が初めの方】

①お試し1部位〜

ハイジニーナエリア(Vライン/Iライン/Oライン/アウトVライン/へそ上/へそ下)から好きな部位を選んでお試しできる部位別のコース!
料金は1部位1,500円です。

VIOまとめて1回お試し5000円

脱毛+美白のプレミアム脱毛(Vライン+IOライン+アウトVライン)ができるお得なお試しコース!
施術内容はプレミアムハイジニーナ脱毛コースと同じ内容ですので、サロンの雰囲気だけでなく実際の脱毛効果も実感できます。
定価は1回あたり25,000円なので、とってもお得にお試しできます。

※お試し脱毛は、希望箇所を事前に自己処理してくださいね。

【脱毛経験者】

①脱毛だけしたい人には「スタンダードハイジニーナ脱毛」

こちらは脱毛のみのベーシックプラン
現在キャンペーンでさらに最大40%off!

②脱毛+美白もしたい人には「プレミアムハイジニーナ脱毛」

こちらは、脱毛+美白もできる満足プラン
現在キャンペーンでさらに最大50%off!

どちらも回数は3, 6, 12, 18回から選ぶことができ、回数が多いほど1回あたりの脱毛料金が安くなります。

脱毛が完了するまでの期間はどのくらい?

次に脱毛専門店を利用する際に気になるのが期間です。

Pulito(プリート)で使用するマシンはエステのフォトフェィシャルの光を当てます。
このライトを4回ほど繰り返して当てることによって、脱毛の実感が得られます。

ただしエステで扱っている光のマシンはレーザーより弱い熱エネルギーです。

VIOは毛の量が多く濃い箇所になりますので、10回以上の施術をするとより効果を得られます。
個人差もありますが、脱毛の期間で言うと約3年ほどになります。

プリートでの施術の流れ!

Pulito(プリート)は、脱毛で15年の実績があり、約15万人を超える女性が利用しています。

日本人の肌データを元にするマシンを使用しており、Vラインはボクサーパンツの幅で脱毛ができます。

Pulito(プリート)でVIO脱毛をするときは、事前の自己処理に便利なプレートがもらえます。

また、トリートメントルームは、カーテンで仕切られているのではなくきちんとした個室です。

施術をするときはサロンで用意してある紙ショーツに着替えをしてからベッドの上に横になります。

次に、Vラインプレート、アンダーヘアカタログで好きなデザインを決めます。

脱毛をする箇所をコットンで冷やしてからO、V、Iの手順で光を当てていきます。
脱毛をしてからは、EGFを配合する鎮静パックで保湿をして完了です。

プレミアム脱毛コースの場合は、美白のオーダーパックもすべて込となっています。

プリートは事前処理は必要?

事前処理は必要です!
来店前に脱毛希望箇所をシェービンすると、当日スムーズに施術を受けることができます。
また、当日に自己処理をすると、お肌に負担がかかっちゃいますので、シェービングはできるだけ前日に済ますことをオススメします。

プリートがオススメな人

こんな方にはプリートがオススメです!

全身脱毛済みなのにデリケートゾーンは未処理人

全身脱毛と謳っているサロン、近年どんどん増えていますよね。

しかし、全身と言いつつも顔が含まれていなかったり、デリケートゾーンが含まれていなかったり…
そんな落とし穴があることも珍しくありません。

全身はツルツルで触り心地もよく綺麗なのに、デリケートゾーンだけ未処理…ちょっと残念な感じがします。

これを機に、ぜひデリケートゾーンのお手入れを始めましょう!

綺麗に水着を着たい人

夏に水着を着るとき、気になるのはハミ肉だけでなくハミ毛…
毛を気にすることなく水着が着れるようになります!

生理関係のお悩みとさよならしたい人

生理中は、蒸れやそれに伴う痒みなどの肌荒れと悩みがつきません。
そんな悩みも、毛が少ないと菌が繁殖しにくくなり衛生的に保つことができます!
デリケートゾーンのお手入れは、見た目だけでなく機能性もばっちりです!

美白効果も!VIOを綺麗に見せたいなら専門サロンへ!

全身脱毛専門サロンが増えている中、極めて珍しいvio脱毛専門サロン「プリート」
VIOはデリケートゾーンとも言われる、とても繊細なところです。

Pulito(プリート)でVIO脱毛は、フォトフェイシャルに使用する光を当てるので肌がきれいになります。

脱毛のときに使うジェルも、ヒアルロン酸が高配合のコスメに限られているので美白効果もバッチリです。

光を当ててからEGFが配合されているパックは、コース初回から美白の即効性を感じることができます。

美白スキンコースのお試しもありますので気軽にトライしてみてはいかがでしょうか。
専門店だと安心して任せることができますよ!

 VIO脱毛に悩んでいる方へ…おすすめ関連記事
VIO脱毛が安いのは?おすすめは?口コミ人気ランキング
お得なキャンペーン情報も掲載中!
毎月変わるキャンペーンなのでお早めに無料カウンセリングへ行ってみてはいかがでしょうか♪

PAGE TOP