VIO脱毛ペディア > VIO脱毛なら【VIO専用サロン】プリートで! コースや料金・口コミまとめ

VIO脱毛なら【VIO専用サロン】プリートで! コースや料金・口コミまとめ

VIO脱毛おすすめサロン&クリニックランキング

サロン キャンペーン
全身脱毛の初回無料
詳細はコチラ
100円で【両ワキ&Vライン通い放題】+【2か所脱毛】プレゼント
詳細はコチラ
脱毛ペア割(最大20,000円)
詳細はコチラ
→なんでキレイモが1位?

デリケートゾーンに生えているムダ毛…とても厄介ですよね。

毛の量、毛の太さ、敏感な箇所に当たる、などの理由からなかなか剃毛をする気になりません。

実際にカミソリで剃っても、短時間で次の毛が生えてきます。

そんなときにおすすめなのが、vio脱毛サロンです。
Pulito(プリート)はVIO脱毛を専門にしており、技術を持ったスタッフさんだけが脱毛をしてくれます。

今回は、vio脱毛専門サロンであるプリートについて、詳しくみていきましょう。

プリートはどんな脱毛サロン?

Pulito(プリート)はVIO脱毛を専門に扱っているサロンです。
VIOと言うのは女性のデリケートゾーンに当たる部分のことを指しています。

この箇所に生えている毛は、女性でも太く、カミソリで剃ると毛先が尖ってチクッと不快になります。

毛抜きも上手に扱えない部分ですし、市販の脱毛クリームもデリケートゾーンに使うことができません。

Pulito(プリート)ならハイジニーナ脱毛の専門店ですから安心して任せることができます。

ユーザーの満足度も93.3%、脱毛の効果についても95.5%が納得しています。

女性スタッフさんも丁寧なことから接客の満足度も97.5%と高いです。

また、お友だちを連れて来店してからコース契約をすると、お得なチケットがもらえます。

Pulito(プリート)のハイジニーナ脱毛は、スタンダード、プレミアムの2コースあり、どちらも10%OFFで脱毛が可能です。

最大50%オフも!料金やキャンペーンについて

気になるのが美容脱毛に掛かる料金です。

Pulito(プリート)のハイジニーナ脱毛のエリアはVIOライン、アウトVライン、へそ上、へそ下です。

Vライン、Iライン、Oラインをまとめて脱毛するときの単価は25,000円となっています。

キャンペーンが実施されている11月の期間ならVIOのまとめてお試しが5,000円です。

脱毛、美白ができるプレミアムなハイジニーナ脱毛も最大50%オフで体験することができます。

脱毛が完了するまでの期間はどのくらい?

次に脱毛専門店を利用する際に気になるのが期間です。

Pulito(プリート)で使用するマシンはエステのフォトフェィシャルの光を当てます。
このライトを4回ほど繰り返して当てることによって、脱毛の実感が得られます。

ただしエステで扱っている光のマシンはレーザーより弱い熱エネルギーです。

VIOは毛の量が多く濃い箇所になりますので、10回以上の施術をするとより効果を得られます。
個人差もありますが、脱毛の期間で言うと約3年ほどになります。

気になるプリートの口コミや評価は?

Pulito(プリート)についてサロンのホームページに掲載されている情報だけでは少し物足りないかもしれません。

そこで気になるのがサロンの口コミや評価をまとめました。

実際にPulito(プリート)を利用してみたユーザーの声には、辛口な意見も載っています。

インターネットから簡単に調べることができますので、利用するか否かで迷っている方はぜひチェックしてみてください。

良い口コミ

脱毛をしながらきれいな肌を保ちたいなら、Pulito(プリート)がおすすめです。
こちらのサロンが実施しているキャンペーンを活用すると、安くVIO脱毛ができます。

初回のカウンセリングも、気さくでやさしい女性のスタッフさんが対応してくれますし、気になる勧誘もありません。

脱毛の方法、料金プランの説明も分かりやすくて良かったです。
施術でライトを当てるときも軽く声掛けをしてくれるので、デリケートゾーンの脱毛も安心して任せられました。

さすがにハイジニーナ脱毛専門のサロンだけあり毛の抜けが良く、たった4回でも実感が湧きます。
脱毛をしながらきれいな肌を保ちたいなら、Pulito(プリート)がおすすめです。

悪い口コミ

Pulito(プリート)も店舗によってサービス、対応が異なります。

美容脱毛で気になるサロンですけど、東京都の新宿、銀座、上野、埼玉県の大宮、神奈川県の横浜と店舗が限られています。

スタッフさんによっては、おしゃべりし過ぎだったり、接客、対応が雑です。
毛の量や質によっては、何回も脱毛する必要があります。

プリートサロンのメリット、デメリットは

いくらおすすめの脱毛専門店と言ってもメリット、デメリットはあります。

お店の雰囲気、スタッフさんの対応なら、初回のカウンセリングである程度判断できます。

メリット

Pulito(プリート)最大のメリットは、vio脱毛をするスタッフさんの技術力が高い点です。

お店もきれいな感じで、施術のときに使うリネン類もクリーニングしており衛生面がしっかりとしています。

カウンセリングも無料で、パーソナルアドバイザーに相談することができます。
急な引越しで、サービスを休止するのも無料。
店舗の移動もOKです。

コース契約をするに当たりムダな追加料金もいりません。
料金の支払いもクレジットカードの分割が可能です。

また、女性のスタッフさんがテキパキとスムーズにvio脱毛をしてくれます。

初回のカウンセリングも強引な感じはなく、自分の好きなコースで契約ができます。
VIOだけではなく、新しく両ワキ、手足の甲と指とパーツ別の脱毛ができるところもオススメです。

デメリット

デメリットとしては、脱毛のキャンセルに厳しい点が挙げられます。

当日にキャンセルをすると料金が掛かります。
初回カウンセリングはいいですが、店舗が限られているためか脱毛の予約がしにくい場合もあります。

プリートでの施術の流れ

Pulito(プリート)は、脱毛で15年の実績があり、約15万人を超える女性が利用しています。

日本人の肌データを元にするマシンを使用しており、Vラインはボクサーパンツの幅で脱毛ができます。

Pulito(プリート)でVIO脱毛をするときは、自己シェービングに便利なプレートがもらえます。

また、トリートメントルームは、カーテンで仕切られているのではなくきちんとした個室です。

施術をするときはサロンで用意してある紙ショーツに着替えをしてからベッドの上に横になります。

次に、Vラインプレート、アンダーヘアカタログで好きなデザインを決めます。

脱毛をする箇所をコットンで冷やしてからO、V、Iの手順で光を当てていきます。
脱毛をしてからは、EGFを配合する鎮静パックで保湿をして完了です。

プレミアム脱毛コースの場合は、美白のオーダーパックもすべて込となっています。

VIO脱毛はやっぱり痛い?

デリケートゾーンは敏感なので、光を連続で当てると他部位に比べて刺激が伴います。

しかし、レーザーより弱い熱を当てる方法となっていますので、ヤケドやシミの心配はありません。

美白効果も!VIOを綺麗に見せたいなら専門サロンへ!

Pulito(プリート)でVIO脱毛は、フォトフェイシャルに使用する光を当てるので肌がきれいになります。

脱毛のときに使うジェルも、ヒアルロン酸が高配合のコスメに限られているので美白効果もバッチリです。

光を当ててからEGFが配合されているパックは、コース初回から美白の即効性を感じることができます。

美白スキンコースのお試しもありますので気軽にトライしてみてはいかがでしょうか。

 VIO脱毛に悩んでいる方へ…おすすめ関連記事
VIO脱毛が安いのは?おすすめは?口コミ人気ランキング
お得なキャンペーン情報も掲載中!
毎月変わるキャンペーンなのでお早めに無料カウンセリングへ行ってみてはいかがでしょうか♪

PAGE TOP